小栗旬の画像

「小栗旬 ブログ」で39693

さっき、「小栗旬 ブログ」で検索したって書きましたが、私と同じように「小栗旬 ブログ」で検索する人は一体どれくらいいるのか気になり、キーワードアドバイスツールを使ってちょっと調べてみました。

キーワードアドバイスツールのリンクは、以下です。

キーワードアドバイスツール

このツール、非常に面白いのでぜひ皆さんも使って遊んでみてくださいね。このツールは、キーワードを入力すると、その言葉、そして、その言葉とそれに関連する語句の組み合わせがアクセスの多い順から表示されます。数字は前月の月間アクセス数です。

このツールを使って「小栗旬 ブログ」で調べてみた所、やはりすごかったです!私が調べた時は、前月の月間検索数が39693回でした。約4万回近く「小栗旬 ブログ」で検索されているではないですか。やはり、私と同じく小栗旬ブログを見たいと思った人が「小栗旬 ブログ」で検索したんでしょうね。
小栗旬はやっぱり、アフィリエイトするべきだと思いました。

ちなみに、小栗旬で調べると、月間100万回の検索がありました。恐るべし小栗旬
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。