小栗旬の画像

小栗旬と矢口真里の別れ

一躍時の人となった小栗旬矢口真里が分かれて大分経過するが、なぜ小栗旬程の、男でもほれぼれするかっこいい男が矢口真里レベルと付き合っていたのか私には理解に困る。
また、フライデーに2人でいるところを撮られたことから、小栗旬矢口真里は別れ、矢口真里はモー娘を脱退したが、今時、アイドルが恋人いたって全然問題ではない気がするが、どうだろう。
矢口真里には、ものすごい数の男ファンがいたとは思えないし。逆なのか?小栗旬の女ファンに迷惑がかかるということなのだろうか?そうかもしれない。小栗旬関連のブログを見ると、矢口真里のことをけちょんけちょんにけなしているコメントがよくある。小栗旬の次の彼女である、田中美保もけちょんけちょん。しかし、矢口よりは好評のようである。私に言わせれば、小栗旬はもっとレベルが上の人と付き合うべきだと思うのだが。
×

