小栗旬の画像

小栗旬と矢口真里のその後

小栗旬矢口真里のその後と題打ちましたが、その後とはもちろん別れてから後ということです。
小栗旬はこの騒動(芸能人は付き合うだけで話題となりますが、アイドル芸能人だと、これがなぜかスキャンダルとなることが多い)をきっかけにより認知度を上げ、一躍時の人にまで上り詰める。
方や、矢口真里の方は、モー娘のリーダーという地位にまで上り詰めていたのに、この騒動をきっかけにモー娘を脱退することになってしまった。歳の若い新しいメンバーが次々と入って来る中、脱退する既存メンバーが増えていたため、もしかすると、止める口実に丁度良かったという見解もあります。
しかし、恋愛というものは本当に恐ろしいものです。楽しく同じ時間を共有したはずの2人が、方や、付き合ったということが世間に公表されるやいなや人気絶頂へ、方や、奈落の底へ。
ただ、矢口真里は、「やぐちひとり」という冠番組をもっていたため、モー娘を脱退したメンバーの中では、活躍している一人です。
やはり、情報を発信できる基地を持っている人は強いですね。



以下矢口真里とその関係の写真集

矢口真里写真集「OFF」矢口真里写真集「OFF」
橋本 雅司
ワニブックス 刊
発売日 2004-06-12




さらに詳しい情報はコチラ≫



ポケットモーニング娘。〈Vol.2〉安倍なつみ・矢口真里・後藤真希・飯田圭織ポケットモーニング娘。〈Vol.2〉安倍なつみ・矢口真里・後藤真希・飯田圭織


鹿砦社 刊
発売日 2003-09



本人達がどう思うか、はさておき 2004-02-06
モー娘。のメンバーの登校・下校風景や、プライベートで外を歩いているのを、ひたすら!盗撮した写真集。少女らしい自然な表情・しぐさと、厚化粧をしてない「カワイイ女の子はこうあるべき」な姿が満載です。
制服で道を歩いているところや、帽子を深く被って街を闊歩している写真ばかりで、本人達は多分これを見た後周りを歩いている人全てが信じられなくなるでしょうが、写真集としてはとても見ごたえがあります。背伸びしていないモー娘。が見れる貴重な本です。
でも、こんなの訴えられないのかな…。


さらに詳しい情報はコチラ≫



矢口真里写真集 ヤグチ矢口真里写真集 ヤグチ


ワニブックス 刊
発売日 2002-02-07



矢口ーーー!!!\(>ω<)ノ 2002-07-29
普段の活動では見る事の出来ない矢口さんの魅力を余すところなく捉えた写真集です。カウボーイハット被った矢口さんや、テープにぐるぐる巻きのセクシーショット矢口さんや、女子高生矢口さんや、( ★3★)な口したキュートな矢口さんなどなど、いろんな趣向を凝らしたたくさんの矢口さんがこの一冊に詰まっています。今一番金髪が似合う女の子といえばやっぱりやぐタンしかいないっしょ。コンサートの生やぐタンもかわいかったぁ〜〜ヽ('▽`)ノ 出来る事ならこの写真集の中の飛び切りお気に入りの一枚をでかいポスターにして部屋の天井に飾ってみたい。


さらに詳しい情報はコチラ≫



モーニング娘。ミュージカル写真集 モーニング・タウンモーニング娘。ミュージカル写真集 モーニング・タウン
Junichi Okugawa /Yuu Kamimaki /なかよし編集部
講談社 刊
発売日 2002-08-01



この頃のモー娘。は勢いがあってよかった。 2006-12-20
この頃のモー娘。は勢いがあって良かったですね。何故だかわからないけれど、非常に魅力的で、人を惹きつけるものがありました。

こういうパンフレット的な写真集でも、当時は十分幸せにさせてくれたんですよね。ただ眺めているだけで。


さらに詳しい情報はコチラ≫



おいら―MARI YAGUCHI FIRST ESSAYおいら―MARI YAGUCHI FIRST ESSAY

矢口真里
ワニブックス 刊
発売日 2003-10



ホント、素晴らしい女性です。 2004-03-14
 ヤグチの生涯やモーニング娘。に対する想いなど、『矢口真里』という1人の女性が赤裸々に綴られたエッセイ集。これを読めば、ヤグチの人物像がはっきりと浮かんでくる事でしょう。個人的には、人間的に尊敬に値する程でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫



ラブハロ!矢口真里写真集ラブハロ!矢口真里写真集


角川書店 刊
発売日 2003-06



矢口さん最高! 2006-09-29
ベトナムで撮影された写真集。
ファンなら買いですよね?
色んな矢口さんが拝めます!
とくに白の水着…。下半身の肉付きが最高!
ムッチリした太股が好みな方は使えますよ!
本当にスケベな肉付きしてます…。
ただ胸が小さいのが玉に傷だが…。


さらに詳しい情報はコチラ≫


×

