小栗旬の画像

小栗旬演じた名作「花より男子」紹介1

小栗旬がドラマで演じた名作「花より男子」のコミックに完全版なる
ものが出ています。興味のある方はどうぞ。
リンク先はamazon(アマゾン)です。アマゾンと言えば、ネットに通な皆さん
であればよくご存知ですよね。知らない方もいるかもしれませんので、一応
簡単にご説明させて頂きたいと思います。
アマゾンというのはですね、アメリカワシントン州シアトルに本拠を構える
インターネット書店で、Eコマースの商取引分野で初めて成功した企業の一つ
です。アメリカ最大手のオンラインショッピングサイトで、商品が安く、早く
手に届くことで有名です。現在は、本以外にもDVDや電化製品など様々な商品
に手を広げています。日本においては、日本法人のアマゾンジャパン株式会社
が日本版サイト、Amazon.co.jpを運営しています。
このように、アマゾンは何か怪しい名前ですが、非常に安心して買い物が
できるネットショップなんです。

花より男子―完全版 (Vol.10)花より男子―完全版 (Vol.10)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-11-25



漫画もドラマも楽しい! 2006-01-25
昨年の秋放映の、TBSの花より男子のドラマをみて漫画を知りました。

五歳の娘がいる主婦ですが、たまたま見たドラマで漫画を購入する事になるとは思ってもいませんでした。

主役の松本さん、井上さんが漫画のイメージとピッタリでとても面白かったです。完全版しか読んでいないので、最後が楽しみです。

日常同じ生活をしていると、非日常のドラマにわくわくしてしまいます。

漫画の続編がでると聞き、楽しみにしています。

娘が年頃になったら、漫画はあげるつもりです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.9)花より男子―完全版 (Vol.9)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-10-25



つづきが・・・ 2005-10-31
多分ここまで読んでいる人は
花男を楽しんでいると思いますので違う視点から・・・
完全版は、全巻発売が完了していないので
居ても経っても居られなくなる〜><;


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.8)花より男子―完全版 (Vol.8)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-09-22



最高に良い! 2005-10-30
超大金持ちの道明寺司と貧乏だけどたくましく生きる牧野つくし。
そんな2人が恋におちる・・
最初は、なんでそんなに酷い事するの!・・なんて思ったけれど、だんだんと読み進めていくうちに恋に発展し・・とすっかりはまってしまった。道明寺とつくしを取り巻く人たちにも注目!してほしい。
とっても面白いので絶対はまるはず。


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.7)花より男子―完全版 (Vol.7)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-08-25



他にはない。。 2005-11-03
私は本当は少女漫画があまり好きではありません。
どの漫画もありきたりな恋愛モノで、読んでて飽きてきます。。。
しかし、花より男子だけは違いました!!
こんなに面白い少女漫画があったなんてッ・・・って感じです♪
少し、少年漫画っぽいところがすきです。
主人公の女の子がサバサバしてるのも良いところだと思います。
この漫画を読んで、つまらないという人はきっといないでしょう!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.6)花より男子―完全版 (Vol.6)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-07-25



はまります。 2005-11-17
TVドラマを見てから完全版を大人買いしちゃいました。ドラマとは少し違った展開ですがこちらも夢中に読んじゃいました。まっすぐなつくしと本当は純粋だけど不器用な道明寺の恋にまだまだ、どきどきさせられっぱなしです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.5)花より男子―完全版 (Vol.5)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-07-25



ドラマの方が今は面白い 2005-11-02
学生の頃からの花男ファンですが、改めて完全版を購入。
ドラマ観てから漫画読む人も増えてるようですが、私も
今ではすっかりドラマが面白くてコミックはその予習代わりになってしまった。
しかし漫画もドラマもそれぞれに楽しめて「花男」の奥深さを改めて知り。


さらに詳しい情報はコチラ≫




花より男子―完全版 (Vol.4)花より男子―完全版 (Vol.4)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-06-24





ドラマとあわせて読むと 2005-11-24
久しぶりに読み返して相変わらず大笑いだわ、感動だわ

ドラマがけっこう原作のシーンを盛り込んでくれているので

あわせて見るとより楽しいかも



さらに詳しい情報はコチラ≫







花より男子―完全版 (Vol.3)花より男子―完全版 (Vol.3)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-06-24



懐かしい! 2007-01-16
私が花より男子を読んでいた頃は、まだマーガレットで連載中でした。ドラマもリターンズが始まり、始めから読み返したいという気持ちになって購入しました。

道明寺の言葉に爆笑し、時には乙女心をくすぐるセリフを見てドキリとさせられたり、楽しんでます。これからもドラマの展開と共にマンガの展開もハラハラしながら楽しみま〜す♪


さらに詳しい情報はコチラ≫










花より男子―完全版 (Vol.2)花より男子―完全版 (Vol.2)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-05-25



道明寺のキャラ性が秀逸。 2005-12-19
つくしはパーティでの暗闇の中、誤って道明寺とキスしてしまう。

まんざらでもない道明寺と、ショックを隠しきれないつくし。

つくしの気持ちは道明寺と類の2人の間で揺れ動く…



と言うのが大まかなあらすじですが、

まあ主人公つくしはゲロ吐くわ、10円玉飲むわ、

男ボコボコにするわでヒロインなのに滅茶苦茶です。

そして相手役の道明寺も滅茶苦茶です。

はっきり言ってイケメンなんだけど行動は格好悪いです。

ですがつくしを一途に思う気持ち一点が、

彼の破天荒な行動の裏に隠されており、

これが彼を魅力的なキャラへと作り上げて行きます。



読んだ方は、この第2巻で道明寺の魅力を感じ始める事でしょう。

そして類にも転機が訪れるのでお楽しみに。


さらに詳しい情報はコチラ≫








花より男子―完全版 (Vol.1)花より男子―完全版 (Vol.1)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-05-25





作品そのものはスキだけど… 2007-02-08
面白いです。胸きゅんです。ドラマも気に入ってます。でも、一つだけ嫌なのは…

物語の最初のほうに花沢類が「子供のころ、両親が厳しかったせいで自閉症になり、藤堂静香のおかげで治った」というエピソード。

自閉症は生まれつきの脳の障害で、精神病でも引きこもりでもありません。まして、親のせいではありません。昔の誤った認識に基づいてかかれたのだろうけれど、大ヒット作で多くの人(特にこれからの若い人)が読むものだけに気になります。

長い時間をかけて自閉症の子供を持つ親たちが一生懸命誤解を解こうとしてきたものが、メデイアの間違った報道で台無しなるとしたら悲しいです。

増刷するなら、その部分は訂正して欲しい…(涙)。



追記:その後の調査で、新しい版は、「自閉症」ではなく、「内向的な性格」に訂正されているらしいとわかりました。良かった…^^;私が見たのは、古い版だったようです。すみませんm(_ _)m





さらに詳しい情報はコチラ≫






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。