小栗旬の画像

小栗旬演じた名作「花より男子」紹介2

小栗旬演じた花より男子のコミック完全版なるものが出ていますが
今回は、11巻から20巻までを紹介します。
ところで、花より男子完全版のオフィシャルホームページと思われる
サイトを見つけましたのでご紹介します。

花より男子完全版オフィシャルサイト

このサイト、とっても綺麗です。思わずうわーって言っちゃうと思い
ますよ。フラッシュ画像なんかもふんだんに取り入れており、とても
楽しめるサイトとなっています。
また、花より男子完全版の試し読みや紹介ムービーまで見れてしまう
んです。花より男子完全版を購入しようかどうか迷っている人は、
行っちゃうと多分購入しちゃいます。(笑)
更に、花より男子完全版の壁紙画像までゲットできちゃいます。
とにかく楽しいサイトなんで、一度行ってみることをお勧めします。
花より男子完全版を欲しいんだけど購入はしたくないという人は、
行くと絶対買いたくなると思いますので行くのは止めましょう。(笑)

花より男子―完全版 (Vol.20)花より男子―完全版 (Vol.20)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2006-09-25



なんと続編まで!! 2006-09-28
完全版は19巻まで揃えましたがどうしても続きが読みたくて、

コミックで最後まで全部読んでしまいました。

結末もわかったことだし、この20巻はわざわざ買いなおさなくてもいいかな?

とも思いましたが、とりあえず全巻揃えるために購入しました。



!・・・もうビックリです。同じ内容かと思いきや

この夏にマーガレットで掲載された続編の読みきりが載ってるじゃありませんか!!!



本当に最新の続編まで入っている、まさに「完全版」だと思います。

完全版を、そして20巻を買って本当によかったです。

もうこれは手放せないですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.19)花より男子―完全版 (Vol.19)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2006-08-25



どんどん素敵になる脇役の皆さんに乾杯! 2006-09-11
せっかく、お母さんが(期限付きとはいえ)、交際を許してくれたのに、記憶喪失になってしまった道明寺・・・

分かれる決意をしたつくしちゃんとの関係は果たしてどうなってしまうのか?という18巻の流れが、見事に解決!

王道少女漫画ですから、主人公が幸せになることは確信していましたが、イライラしていたところがパーンと解決されていくこの展開は拍手ものです。

特筆すべきは、つくしの親友の優紀ちゃん!この巻の「主役」といっていい優紀ちゃんが本当にかわいい・・・!

長編連載のよいところは、主人公のみならず、脇役キャラクターがどんどん育って素敵になっていくところ。

最初の巻と比べ、見た目も性格も圧倒的にかわいくなっている優紀ちゃんに注目です!


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.18)花より男子―完全版 (Vol.18)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2006-07-25




さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.17)花より男子―完全版 (Vol.17)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2006-06-23




さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.16)花より男子―完全版 (Vol.16)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2006-05-25



最高!!! 2006-05-31
いつ読んでも自分と向き合う勇気をくれる漫画を超えたマンガだと思います。現実逃避をしたくなるけど、こんな素敵な恋愛ならしてみたいなぁって心底思いました。「つくし」みたいに自分より大事に思える相手に早く出会いたいな・・・って思いました。何回読み返してみても毎回泣けます!!!超お勧めですよ!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.15)花より男子―完全版 (Vol.15)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2006-04-25



道明寺が大衆浴場(銭湯)に!? 2006-05-15
あいかわらずギクシャクカップルだけど、F3にも秘密で付き合い始めたつくしと道明寺。

そんなこととは露知らない美作と西門が二人のためを思って美作宅東屋に二人だけでとじこめてしまう。

美作家での寒中浴衣大会のとき、ついにみんなに付き合っていることを告白。

でもなんといっても一番の見所は、道明寺が銭湯に!

そして巻末付録の”退屈な王子”(by類)がかなりいい味を出しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


[

花より男子―完全版 (Vol.14)花より男子―完全版 (Vol.14)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2006-03-24



ついに本気になる二人! 2006-03-27
司のイトコを名乗っていた亜門は実は司の母親に500万円で雇われた替え玉だった。

落ち込む司をなぐさめていたつもりが、気持ちの隙間に入り込もうとしていた自分に気がつき反省するシゲル。

つくしが誰を好きであろうが自分の気持ちを貫くことを決心する司と、司を忘れようとして

心と体がバラバラになっていたことに気づくつくし。

すれ違ってばかりいた二人の気持ちがやっとひとつになるのか!?


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.13)花より男子―完全版 (Vol.13)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2006-02-24



司のイトコ!?出現 2006-03-15
道明寺家を出て、両親の住む漁村に逃げていたつくしに、類と司が迎えにやってくる。

司の母と取引をしたつくしは、自分の気持ちを抑えて司と距離を置こうとする。

そんななか司のイトコを名乗る清永の出現でつくしの頭はますます混乱し...。

次号が気になる最新刊です!


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.12)花より男子―完全版 (Vol.12)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2006-01-25



涙がでます! 2006-03-15
道明寺家にメイドとして居候中のつくし。司の母についに二人の清く正しい?交際がバレるが、女中頭タマがつくしをかばう。

二人の仲を引き裂くためには何でもやる司の母に、つくしは自分の気持ちを隠して司から離れる決意をする。

全ストーリーの中で、一番心にぐっとくる涙なくしては読めない巻!


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.11)花より男子―完全版 (Vol.11)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-12-22



限定2ヶ月のおつきあい 2006-03-22
ひょんなことから道明寺家の居候兼メイドとなったつくし。

つくしの気持ちを無視するかのようにぐんぐん攻めてくる司に、ゆっくりと、そして少しづつ気持ちが傾きはじめるつくし。

土星のネックレス云々のくだりは、全ストーリーのなかでも一番胸キュンな場面です。

つくしの親友優紀の為に、なぜか西門が立ち上がり・・・。カラーページ満載の完全版11巻です。


さらに詳しい情報はコチラ≫



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。