小栗旬の画像

小栗旬の画像と掲示板

キーワードアドバイスツールで小栗旬を調べたら、「小栗旬 画像 掲示板」というのが上位に表示されているんですね。小栗旬画像が見たいというのはわかるので、検索回数が上位に来るのはわかりますが、掲示板というのはどういうことなのかわかりませんでした。
たまたま小栗旬関係の他のブログを見ていた所、小栗旬の公式ホームページに掲示板があって、そこに小栗旬画像がよくアップされていたそうです。今、その掲示板は嵐に会い、閉鎖されていますが、それを知らない人が「小栗旬 画像 掲示板」というキーワードで検索されているのではないかと思います。
小栗旬ファンとしては、画像の手に入る貴重な掲示板だったことでしょうに、残念なことです。
×

