小栗旬の画像

小栗旬と井上真央の関係

小栗旬井上真央がどういう関係かと言えば、もちろん、花より男子での
共演者であるということです。井上真央は主演で牧野つくし役を演じています。
小栗旬井上真央とは付き合わなかったのでしょうか?私的には、
矢口真理や田中美保よりも、井上真央の方がタイプです。そんなこと、
どうでもいいって?すみません。
井上真央は、幼少の頃から子役として芸能界デビューをしているんです。
ですから、すでにもう芸歴は長いんですよ。
家庭教師のトライにCM出ていたのが井上真央だったんですね。実際、
トライで家庭教師を頼み、芸能活動をしながら明治大学の文学部に入学を
果たしています。実は井上真央、相当頭良いです。芸能活動をしながら
明治入っちゃうんですから。明治に入るためだけに学業に専念して落ちる
人もたくさんいる難関大学ですよ。
非常に頑張りやさんですね。
×

