小栗旬の画像

花より男子小栗旬の動画

ドラマ花より男子小栗旬が演じている動画を探していたんですけど、ありま
した。探してみるものですね。youtubeで発見しましたよ。youtube、何でも
アップされていますね。びっくりです。
しかし、アップしたのは日本人の方ではないようです。中国の方のようです。
理由は中国語で字幕スーパーが出ているからです。多分、中国で放送された
花より男子を中国の方がアップされたんでしょうね。
中国語では花より男子が「花様男子」と書かれていました。吹き替えはして
いないのでオリジナルの日本語で楽しめますよ。
牧野つくし役の井上真央ちゃん、かわいいですね。花沢類役小栗旬も最高
です。こりゃ、若い女の子達が惚れる訳ですよ。若い娘だけじゃなくて、もしか
するとおばさん達もやられちゃいますよ。
では、ご覧下さい。花より男子での小栗旬動画です。

×

