小栗旬の画像

小栗旬のインタビュー動画

小栗旬が初フォトエッセイ集「同級生」の発売を記念して握手会を行った様子
を収めた動画を発見しました。
この動画の中で、小栗旬はいろいろとインタビューを受けているのですが、
小栗旬、しっかりしています。ルックスがかっこいいだけではないです。
中味もかっこいいです。
この動画の出だしの小栗旬なんですが、私はどことなく昔の河村隆一に似て
いるなあと思ったんですが、皆さんはどう思います?
そう言えば、河村隆一の噂を最近あまり聞かないです。まあ、私があまり
テレビなどを見なくなっただけかもしれませんが。
おっと、話が脱線してしまいました。
小栗旬なんですが、簡単にここまで上がって来た訳ではないようです。
小学6年生の頃から芸能活動をやっており、学業と芸能活動の両立などの
葛藤もあったようです。
小栗旬、いろいろ調べている内に、小栗旬のことがますます好きになっちゃいました。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。