小栗旬の画像

小栗旬と井上真央のキス

大人気ドラマ花より男子2小栗旬と井上真央がキスしましたが、
ネットサーフィンをしていたら、小栗旬井上真央がキスをする前
に納豆を食べていたなどという記事を見つけました。
少し怪しいサイトでしたので、もしかしたらデマかもしれません。
ネットの世界は、非常に情報が早く便利でもあるのですが、ウソ
もとても多いですからね。
私は、俳優でないのでよくわかりませんが、若いかわいい娘とキス
シーンを撮影する前に納豆なんて食べたくありませんし、相手にも
食べてもらいたくありません。
女の子だってかっこいい人とキスする前に納豆なんて絶対食べよ
うとはしないでしょう。男性にも食べて欲しくないはずですよ。一般
の娘は。例外の娘はいるでしょうけどね。
まあ、お互いが納豆を食べているというなら、気にならないかもしれま
せんが・・・いや、気になるな。
この情報絶対デマですよね。
ところで、小栗旬井上真央の共演歴も長くなって来ましたし、井上真央
田中美保よりも若いし、かわいいし、おまけに「花より男子2」というドラマで
はありますけどキスまでしちゃー、男小栗旬としては田中美保から井上真央
に心が移っていやーしませんかね。
とても気になるところです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。