小栗旬の画像

小栗旬のいろいろな顔が見れる動画

小栗旬動画はたくさんありますが、小栗旬一人だけに的を絞った動画
あまりありません。そういう動画はないものかなと探していたんですが、
見つけました。小栗旬一人だけの動画です。
しかも、この小栗旬動画は、小栗旬のいろいろな顔が見れます。
どういうことかと言いますと、同じ日の小栗旬動画ではないんです。
同じ日ではないどころか、もしかしたら、年単位で違うかもしれません。
もちろん、幼い頃からの成長を記録した動画ではありません。
全て大人になってからの小栗旬動画です。
やんちゃっぽい小栗旬、不良っぽい小栗旬、紳士的な小栗旬
女の子っぽい小栗旬、とにかくいろいろな側面の小栗旬を見られる
動画です。
小栗旬ファンにはとても楽しめる動画です。
この小栗旬動画のタイトルには、英語でOguri Shun Is Cool
とあります。訳すまでもありませんが、「小栗旬はかっこいい」
ですね。本当にそう思います。

タグ:小栗旬 動画
×

