小栗旬の画像

小栗旬と田中美保フライデーにやられる!

小栗旬田中美保の交際を裏付ける決定的な証拠が発覚しました。
小栗旬田中美保は、お互いの交際についての明言を避けて来ましたが、
サンケイスポーツはその交際のスクープをしており、交際は間違いないもの
と思われていましたが、ついにフライデーにその証拠となるツーショット写真
を撮られてしましました。
都内で、小栗旬の左腕に田中美保が右手を組んで寄り添っている所を
やられてしまいました。これで、小栗旬田中美保が交際していることは
決定的となり、交際が順調であることもわかりました。
私は個人的には、小栗旬井上真央の関係が怪しいと睨んでいたのですが、
やはり、小栗旬田中美保がちゃんと付き合っていたのですね。
しかし、小栗旬君はプレイボーイですから、もしかしたら、もしかしたら、
二股なんてこともあったりして。元モーニング娘の矢口真里と破局するや
いなや田中美保が現れましたからね。
実は、二股期間があったのかもしれませんよ。矢口真里が知らないだけで、
田中美保は知っていたのかもしれません。
そして、今度は田中美保が知らない所で、小栗旬井上真央とも秘かに
付き合っているかもしれません。それは考えすぎですかね。
しかし、お互いの交際についての名言を避けて来たというのも怪しくないですか?
交際しているなら交際しているとはっきり言えるじゃないですか。はっきり
言わないというのは、レポーターにいつからですかとか質問されるのが嫌
だからではないでしょうか?妄想も甚だしいような気がして来たのでこれくらい
で考えるのを止めます。嫉妬している訳ではありませんので、悪しからず。
小栗旬田中美保がうまく交際しているというならば、それはとても喜ばしい
ことです。
小栗旬田中美保が交際を通じてより大きく成長することを祈ります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。