小栗旬の画像

小栗旬がタイガー・リー?

今日は、小栗旬画像を1枚紹介します。

この小栗旬画像、何か誰かに似ているなーと思ってずっと考えて
いたんですけど、やっと思い出しました。

皆さんはエンタの神様ってテレビ番組知ってます?視聴率高い
でしょうから、多分ここに来る大方の人は知っていると思います。

そのエンタの神様の・・・

言わないでもわかる人いるかな。

もったいぶらずに言いますね。タイガー・リーに似ている小栗旬画像
を見つけてしまいました。

そんな訳ないって?

いや、でもこの小栗旬の画像は本当にタイガー・リーに似てますって。

見てみます?

じゃー、見てみて下さい。

タイガー・リー似の小栗旬の画像

どうです?この小栗旬画像、タイガー・リーに似てますでしょ?

また、面白い小栗旬画像を見つけたらお知らせしますね。
タグ:小栗旬 画像
×

