小栗旬の画像

小栗旬「青と白で水色」動画

今日は、大分昔の小栗旬動画をご紹介します。

青と白で水色」という2001年に制作されたドラマ
動画です。

小栗旬、やはり若いです。今も若いんですけどね。

この動画では小栗旬が一匹狼的な不良の役で出て
います。なかなか格好がさまになっているので、もしか
したら、この頃の小栗旬は不良だったのかもしれません
よ。俳優のキャスティングで不向きの人は選ばれない
でしょうから。見た感じは根っからの不良ではなくちょい
悪不良と言った感じですね。

この動画を見ていると自分が中学から高校生辺りの
頃を思い出します。自分が不良だったと言っているの
ではありませんよ。私は、優等生でした。なんてね。
やはりその年代それぞれの雰囲気というものがあり
ますね。

幼稚園生には幼稚園生の、小学生には小学生の
中学、高校、社会人、時代は違えど、同じ年代の人達
にはいつも共通した何かがあるように感じました。

この動画小栗旬やその他の俳優達を見ていて感じた
ことは、ものすごく演技が自然だなあということです。

思わずフィクションであることを忘れて見入ってしまいました。

作品の背景を調べてみると、以外なエピソードを知ること
ができるかもしれない作品です。

タグ:小栗旬 動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。