小栗旬の画像

花より男子2主題歌動画

今日は、小栗旬が出演した花より男子2(リターンズ)の主題歌の
動画を皆さんとシェアしたいと思います。

花より男子2の主題歌と言えば、の「Love so sweet」ですね。

動画の見れるサイトはyoutubeが有名ですが、この動画
dailymotionというサイトで見つけました。

Love so sweet」は、日本語に訳すと、「とても甘く愛する」という
感じだと思います。

曲名通り、「Love so sweet」はとても優しい感じの曲調に仕上がって
いると思います。また、春や桜という言葉がイメージにピッタリですね。

優しい太陽の光の下、「love so sweet」を聴きながら、自転車で
河川敷の土手をゆっくり走るなんてことをやってみたくなりませんか?
最高の気分を味わうことができると思いますよ。

青春時代に聴いておきたい曲の1つですね。将来、この曲を聴いた時に
今という青春時代を懐かしく思い出すことができるはずです。

曲というのは、その曲を聴いた時の自分を瞬時に思い起こさせて
くれます。

淡い思い出の1ページとして刻んでおくと良いかもしれません。

歌詞も見つけて来ましたので、動画と一緒に楽しまれると良いでしょう。

「Love so sweet」歌詞


では、花より男子2(リターンズ)主題歌、嵐の「Love so weet」の
動画をお楽しみ下さい。

×

