小栗旬の画像

「花より男子2」と「Flavor Of Life」

今回の情報は「花より男子」は関係ありますが、小栗旬
直接的には関係ありません。「花より男子2」と宇多田ヒカル
直接関係しているニュースになります。

ドラマ「花より男子2」のイメージソング「Flavor Of Life」が
着うた関連、音楽配信の総計で558万ダウンロードを突破
したということです。

何でも、この数字は邦楽の楽曲としては史上最高記録で
あり、今なお記録更新中だとか。また、CDシングルの方も
72万枚とものすごい数の出荷しているそうです。

「Flavor Of Life」を試聴する。」

毎回、ドラマ「花より男子2」のクライマックス場面で、ほぼ
フルサイズで流れたため、オンエア直後からかつてない
ペースでダウンロード数が激増したそうです。

この「Flavor Of Life」を歌っている宇多田ヒカルは、ピークは
過ぎたように思われていましたが、また返り咲きましたね。

花より男子2」という非常に恵まれたドラマに起用されたこと
、これは運ですが、運も実力のうちですからね。

また、宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」でなくては、ここまで
の数字も出せなかったことでしょうしね。

結婚して見た目が少し太くなりましたが、今はどうなんでしょう?

最近の宇多田ヒカルはあまり見ていないのでよくわかりません。
離婚をしたのはニュースで知っているんですが、少し痩せたの
でしょうか?

その辺を何とかしてくれれば私としては更に嬉しいのですが。

Flavor Of LifeFlavor Of Life
宇多田ヒカル
東芝EMI
発売日 2007-02-28


彼女は孤高の存在になった 2007-05-05 デビュー時から、ずっと彼女の音楽を聴いている。
実年齢より、ずっと大人びた女の子だなあと思っていた。
離婚、という大きな節目の時期にあったせいなのか、この曲は今までのどの曲よりも人の心に入り込んでくる。
せつなさ、さみしさ…言葉で表現できないくらいのいろんな思いが、この曲から感じられる。
大人の曲だ、と思う。
彼女はもう、孤高の存在になった、と思う。
たとえば、ユーミンや中島みゆきや美空ひばりや…他の誰にも代わることの出来ない、突出した孤高の存在。
誰も宇多田ヒカルに、取って代わることは出来ない。
そんな“特別な世界”を魅せてくれる、まさにアーティストだ。
この曲は、本当に素晴らしいと感じる。
おそらく彼女の抱えているであろう、深い深い孤独が垣間見えるような、忘れがたい名曲だ。
さらに詳しい情報はコチラ≫


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000001-exp-musi
×

