小栗旬の画像

小栗旬主演「お気に召すまま」動画

小栗旬が今夏、シェークスピアの舞台「お気に召すまま」を
やりますよね。仲の良い成宮寛貴との共演とあって、
演技ににも熱が入ると思います。

さて、そんな小栗旬が主演する「お気に召すまま」の予告編
とでも言うべき動画を入手致しました。

この舞台は出演している人達が全員男だとか。宝塚歌劇団の
男バージョンって感じですね。

もちろん、ヒロイン役も男。そのヒロイン役は誰かと思いきや、
何と成宮寛貴。ヒロインのロザリンド役は成宮寛貴が演じる
というのです。

動画でもその演技っぷりが出て参りますが、いや、上手いん
でない?すごい上手いですよ。また、女役なのに、男に男装
しているなんて場面もあるんですよ。男が女役をやって、その
女役が男装をしているという役です。ははは、非常に複雑です。

でも、これまた、上手いんですよ。まさに、女が男を演じている
ように見えるんです。

私は、小栗旬ファンですが、成宮寛貴にも虜になっちゃいそうです。
とても楽しめそうな舞台となっていますので、皆さんもぜひ、
小栗旬成宮寛貴の舞台「お気に召すまま」をご観劇頂けたら
と思います。

以下、「お気に召すまま」動画予告編プラス小栗旬成宮寛貴
のインタビューです。


静岡の追加公演も決定するなど、早くも大反響のようです。
×

