小栗旬の画像

小栗旬、2年後に破局?

小栗旬が2007年6月16日(土)のナイナイサイズに
出演していました。

この日は、他にユースケ・サンタマリアがゲストで出ていました。
ユースケ・サンタマリア、めちゃうるさくて、小栗旬が話せなく
なってました。もう少しでルー・大柴って感じでしたよ。

何で小栗旬とユースケ・サンフタマリアの二人が一緒に
出て来たかって言うと、6月16日(土)から公開の映画、
キサラギで共演をしているからだそうです。

内容は、「自殺したアイドル、ミキの一周忌。そのアイドルオタク5人が
オフ会に集合。その部屋で、事件が起こる」のだそうです。
果たして何が起こるんでしょう?それは、映画でのお楽しみ
ということで。サスペンス、涙あり、笑いありの映画ということです。

キサラギのオフィシャルサイト

今回のナイナイサイズはいつもと感じが全然違いましたよ。
番組が完全に人生相談になっちゃってました。

まだ知らない人がほとんどだと思いますが、人生相談の達人と言われる
茉御みかい親子が出演してました。

何でも、大のマスコミ嫌いだそうで、本当に頼み込んで出演して
もらったのだとか。テレビ初出演だそうですよ。

その道ではかなり有名だそうで、これまで口コミで多くの有名人を
見てきたそうです。

で、小栗旬、世界を狙える人だって言われてました。ただ、事故に
注意した方が良いそうです。

何か、女性に刺されるのを注意した方が良いみたいなことを言われて
ました。そこで、小栗旬、人に刺される夢をよく見るって言ってました。

夢って、現実と何らかの関係があることも多いと思うんで、小栗旬
ちょっと気を付けた方が良いですね。

で、笑えたのが、「今日はトカゲに追われる夢を見た。」と言っていた
ところ。それはどうでも良いって。

あと、茉御みかい親子によれば、小栗旬は、2年後結婚したいと思う
女性が現れるけれども、それは破局になるそうです。

いや、これはみなさん、2年後の小栗旬の動向に注目ですよ。 茉御みかい親子が本物なら、2年後、週刊誌とかで小栗旬
話題になるはずなんで。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。