小栗旬の画像

小栗旬はホモ?

小栗旬が出演するフジテレビ系新ドラマ、「花ざかりの君たちへ
〜イケメン♂パラダイス」が2007年7月3日にスタートしますね。
女優の堀北真希が男装で挑むそうで、これまた見ごたえがあります。

で、早くもこの「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」を
巡って小栗旬の話題が巷を賑わせております。

制作発表が6月26日、都内で行われたそうなんですが、
小栗旬と生田斗真のキスシーンがあるんだそうです。

生田斗真を知らなかったもんで、ウィキペディアでちょっと
調べてみたんですけど、「いくたとうま」と読むらしいです。

漢字難しくて読めませんでした。で、調べてみたら、この
生田斗真ってジャニーズJr.所属の男性タレントであることがわかりました。

男とキスしたんかい?

で、更に驚いたのが、小栗旬が生田斗真に「唇が柔らかいね。」って
言ったというんです。

ま、まさか!

小栗旬ってそっち方面の人なの?

一方の生田斗真曰く、「旬クンに『唇が柔らかいね』って言われて
ドキっとしました。」

え、「ウゲ!」じゃないの?
「ドキッ」ってやばいでしょ。あんたもそっち系かい。

小栗旬は、「斗真の唇があまりにも柔らかくて…こんな唇初めて。
12回くらいしました」とニンマリだったというじゃありませんか。

このニュース本当でしょうか?

ちょっとうさんくさいですね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。