小栗旬の画像

小栗旬に励まされる画像と動画

小栗旬が大正製薬のリポビタンファインの公式サイトに
出演しているの知っていますか?

このサイトでは、小栗旬画像が見れちゃいます。

単なる画像だけではなく、フラッシュを利用した小栗旬
の動画まで見ることが出来てしまうんですよ。

で、それがまた非常に凝ってて実に面白いんです。

はげましクラブ部長として、小栗旬が皆さんの悩みを
励ましてくれるんですよ。

「うまくいかないとき、疲れているとき、落ち込んでいるとき」
の3つから自分の現在の状態を選択して、
「元気に、優しく、甘く」の3つから1つを選択すると、

何と、小栗旬が自分だけのために励ましてくれるんです。
うまくいかないときを選び、優しくを選べば、その状態のあなた
にふさわしい励まし方を小栗旬がしてくれます。

これ、結構癒されますよ。小栗旬ファンにはかなり良い
サイト見つけてしまいました。

また、このサイトでしか見ることのできない短編ドラマも
見ることができちゃんです。

小栗旬ファンでまだこのサイトに行ったことがない人は
即行ってみよう!

小栗旬に励まされたい。

小栗旬「青と白で水色」動画

今日は、大分昔の小栗旬動画をご紹介します。

青と白で水色」という2001年に制作されたドラマ
動画です。

小栗旬、やはり若いです。今も若いんですけどね。

この動画では小栗旬が一匹狼的な不良の役で出て
います。なかなか格好がさまになっているので、もしか
したら、この頃の小栗旬は不良だったのかもしれません
よ。俳優のキャスティングで不向きの人は選ばれない
でしょうから。見た感じは根っからの不良ではなくちょい
悪不良と言った感じですね。

この動画を見ていると自分が中学から高校生辺りの
頃を思い出します。自分が不良だったと言っているの
ではありませんよ。私は、優等生でした。なんてね。
やはりその年代それぞれの雰囲気というものがあり
ますね。

幼稚園生には幼稚園生の、小学生には小学生の
中学、高校、社会人、時代は違えど、同じ年代の人達
にはいつも共通した何かがあるように感じました。

この動画小栗旬やその他の俳優達を見ていて感じた
ことは、ものすごく演技が自然だなあということです。

思わずフィクションであることを忘れて見入ってしまいました。

作品の背景を調べてみると、以外なエピソードを知ること
ができるかもしれない作品です。

タグ:小栗旬 動画

小栗旬がタイガー・リー?

今日は、小栗旬画像を1枚紹介します。

この小栗旬画像、何か誰かに似ているなーと思ってずっと考えて
いたんですけど、やっと思い出しました。

皆さんはエンタの神様ってテレビ番組知ってます?視聴率高い
でしょうから、多分ここに来る大方の人は知っていると思います。

そのエンタの神様の・・・

言わないでもわかる人いるかな。

もったいぶらずに言いますね。タイガー・リーに似ている小栗旬画像
を見つけてしまいました。

そんな訳ないって?

いや、でもこの小栗旬の画像は本当にタイガー・リーに似てますって。

見てみます?

じゃー、見てみて下さい。

タイガー・リー似の小栗旬の画像

どうです?この小栗旬画像、タイガー・リーに似てますでしょ?

また、面白い小栗旬画像を見つけたらお知らせしますね。
タグ:小栗旬 画像

小栗旬の画像と掲示板

キーワードアドバイスツールで小栗旬を調べたら、「小栗旬 画像 掲示板」というのが上位に表示されているんですね。小栗旬画像が見たいというのはわかるので、検索回数が上位に来るのはわかりますが、掲示板というのはどういうことなのかわかりませんでした。
たまたま小栗旬関係の他のブログを見ていた所、小栗旬の公式ホームページに掲示板があって、そこに小栗旬画像がよくアップされていたそうです。今、その掲示板は嵐に会い、閉鎖されていますが、それを知らない人が「小栗旬 画像 掲示板」というキーワードで検索されているのではないかと思います。
小栗旬ファンとしては、画像の手に入る貴重な掲示板だったことでしょうに、残念なことです。

小栗旬の画像

小栗旬画像は、男アイドルの中で今最もダウンロードされているそうです。そんな小栗旬画像を少しでも多く拝みたい、でも手間暇かけたくないというあなたのために、ネットから小栗旬画像URLをかき集めて来ました。ネットで調べるのって、誰にでもできることなんですけど、調べている内にあっという間に時間が過ぎて行ってしまうんですよね。気が付くと2〜3時間は平気で過ぎています。まあ、調べものでなくてもネットサーフィンをやっていると時間過ぎるのは早いですけどね。私は、ネットサーフィンしていて、気が付くと8時間過ぎていたということがあります。ん?そんなことはどうてもいいって?わかりました。ではお待たせ小栗旬画像をご紹介します。

小栗旬−ガイドミー
小栗旬のかっこいい写真がいっぱい。

小栗旬−ガイドミー
これまた小栗旬のナイスな画像が見つかった。
タグ:小栗旬 画像

小栗旬の画像集

応援有り難うございます。

人気ブログランキング

今日は、皆さん小栗旬ファンにはたまらない小栗旬が出ている雑誌やブック
などをいろいろと調べて参りましたよ。調べながら、小栗旬かっこいいなあと
ずっと思ってました。
しかし、調べている内に一つのことに気付いたんです。それは、同じ人物
でも顔って変わって行くんだということです。また、雰囲気もその時によって
全然違うように思いました。
個人的には、一番最初に出て来る小栗ノート小栗旬写真画像が一番
好みかな。
この写真画像には、女性のみならず男性も思わず足を止めてしまうのでは
ないでしょうか。
何かを言いたげなクールな雰囲気、たまらないです。指輪やTシャツもまた
お似合いですね。
かっこいい男性が身に着けているものってみんな素敵に見えて来ちゃうから
不思議です。

小栗ノート小栗ノート
小栗 旬
ロッキング・オン 刊
発売日 2006-12-26



いやされる-(*'`*) 2007-01-31
やツぱり旬クンはかツこい-♪
いま花男で人気な類だケド
それとはまた違った-
[素]の旬クンってかンぢが
Uて-いやされまUた(bv`)
みなさンぜひ癒されて!!!!



さらに詳しい情報はコチラ≫



小栗旬 First Stage小栗旬 First Stage


キネマ旬報社 刊
発売日 2006-09



いい男になった! 2006-10-09
5年前から、小栗君のファンで私の手元には、雑誌に写真集にと・・・

結構色んなものは揃ってる^0^   この本の元になってる「小栗 旬報」の

バックナンバーも実は^−^全部揃ってるので イギリス公演の部分だけ見れたら

良いか〜 ぐらいの感じだったんだけど・・・びっくり!良い!かなり良い!

今の等身大の旬君「いい男になった!」改めてファンとして嬉しい^0^

ファンなら必見です^0^


さらに詳しい情報はコチラ≫



SO―小栗旬ファースト写真集SO―小栗旬ファースト写真集
富井 昌弘
主婦と生活社 刊
発売日 2003-10




さらに詳しい情報はコチラ≫



同級生。同級生。

小栗 旬
ワニブックス 刊
発売日 2005-03-25



単行本だから できること 2005-03-27
冒頭50ページは、撮りおろしのフォト。種子島の自然を背に、日焼けした、たくましい姿を見せてくれます。ぴょんぴょん飛びはねる、元気な表情も健在。
後半70ページは、いろんな人たちとの対談集。対談相手の条件はひとつ、「小栗くんと同い年」。左官、美容師、ホスト、看護師、フリーター、学生兼・母など、本当に色々な22歳が登場します。
小栗くんのファンの中心は十代の女の子のはず。彼女たちはこの本を読み、インタビュアー役の小栗くんの目を通して、様々な"先輩"たちの姿を知るでしょう。そうして知ったことは、自分の進む道にも影響するでしょう。そんな想像をすると、なんだかワクワクしてきます。
最新のコメントなら、月々の雑誌で読めるし、公式サイトだってある。小栗くんの生い立ちは、ファースト写真集に詳しく載ってた。普通のタレント本なんか、これ以上いらないよね・・・と思ってしまう、私みたいに意地悪なファンも、こういう企画なら面白い。単行本にしか出来ない内容、ちゃんと"金を取れる本"、だと思います。
真面目に語るページもありつつ、終わり近くには、小栗くんの親友たちが登場。にぎやかにおしゃべりしています。男の子の友達どうしって、いいなぁ。ばかなことして騒いで、けなしあって、そのくせ相手を思い合って、絶対に裏切らない。女にはちょっとまねできないな。うらやましい。
小栗くんはとても丁寧に、相手の話を聞きます。だけど時には、相手よりたくさんしゃべってしまったり、いまひとつ話が弾まなかったりします。俳優の仕事や、ファン注目の恋愛について、本音も多発します。小栗くんの話ばかりではないのに、逆に彼の人物像は、とてもよく見えてきます。
第一、こんな面白い企画を、自分から編集者に発案したのだから、「オレが思いついた」といばっていれば良いものを、前書きで、元ネタを堂々と書いてしまうとは。(某・国民的"イイ男"が、テレビで同世代と対談していて、自分もやりたいと思ったそうです。)この率直さ、小栗くんらしくて大好きです。逆に後書きは、最近亡くなられた、仕事での恩人へのメッセージが綴られます。結びの一行に涙。


さらに詳しい情報はコチラ≫



ACTORS STYLE Autumn 2004 (2004)ACTORS STYLE Autumn 2004 (2004)


竹書房 刊
発売日 2004-10



格好良い俳優♪ 2005-02-03 素敵な俳優さんがたくさん出ております!!私は森山未來くん目当てに買ったんですが、未來くんはとてもとても格好良かった!!
6ページの写真&インタビュー♪素敵な写真とラストクリスマスでの撮影について語ってました!!超かっこいい!!! 他にも今旬な俳優さんがたくさん載ってます。買って損はなし!
小栗旬・大沢たかお・佐藤浩市・森山未來 ・塚本高史・伊崎央登&伊崎右典・加瀬亮・田中圭・新井浩文・堤真一 x 永瀬正敏・吉沢悠・姜暢雄・笠原浩夫 x
及川健 x 山本芳樹・中村獅童 須賀貴匡 藤木直人 オダギリジョーさんなどが載ってます

さらに詳しい情報はコチラ≫



ドラマジェニック Vol.1ドラマジェニック Vol.1

朝日ソノラマ 刊
発売日 2004-06-14



充実してます 2004-06-26
観に行く舞台の特集があったので購入しましたが、
他にもTV・映画・舞台と、現在活躍する俳優の記事が数多く
掲載されていて充実しています。
脚本家・北川悦吏子さんの特集は、ドラマ世代には懐かしくもあり
新鮮でもあり、心に残る台詞の数々がよみがえる気がします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:小栗旬 画像
×

