小栗旬の画像

小栗旬演じた名作「花より男子」カテゴリの記事一覧

小栗旬演じた名作「花より男子」紹介2

小栗旬演じた花より男子のコミック完全版なるものが出ていますが
今回は、11巻から20巻までを紹介します。
ところで、花より男子完全版のオフィシャルホームページと思われる
サイトを見つけましたのでご紹介します。

花より男子完全版オフィシャルサイト

このサイト、とっても綺麗です。思わずうわーって言っちゃうと思い
ますよ。フラッシュ画像なんかもふんだんに取り入れており、とても
楽しめるサイトとなっています。
また、花より男子完全版の試し読みや紹介ムービーまで見れてしまう
んです。花より男子完全版を購入しようかどうか迷っている人は、
行っちゃうと多分購入しちゃいます。(笑)
更に、花より男子完全版の壁紙画像までゲットできちゃいます。
とにかく楽しいサイトなんで、一度行ってみることをお勧めします。
花より男子完全版を欲しいんだけど購入はしたくないという人は、
行くと絶対買いたくなると思いますので行くのは止めましょう。(笑)

花より男子―完全版 (Vol.20)花より男子―完全版 (Vol.20)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2006-09-25



なんと続編まで!! 2006-09-28
完全版は19巻まで揃えましたがどうしても続きが読みたくて、

コミックで最後まで全部読んでしまいました。

結末もわかったことだし、この20巻はわざわざ買いなおさなくてもいいかな?

とも思いましたが、とりあえず全巻揃えるために購入しました。



!・・・もうビックリです。同じ内容かと思いきや

この夏にマーガレットで掲載された続編の読みきりが載ってるじゃありませんか!!!



本当に最新の続編まで入っている、まさに「完全版」だと思います。

完全版を、そして20巻を買って本当によかったです。

もうこれは手放せないですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.19)花より男子―完全版 (Vol.19)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2006-08-25



どんどん素敵になる脇役の皆さんに乾杯! 2006-09-11
せっかく、お母さんが(期限付きとはいえ)、交際を許してくれたのに、記憶喪失になってしまった道明寺・・・

分かれる決意をしたつくしちゃんとの関係は果たしてどうなってしまうのか?という18巻の流れが、見事に解決!

王道少女漫画ですから、主人公が幸せになることは確信していましたが、イライラしていたところがパーンと解決されていくこの展開は拍手ものです。

特筆すべきは、つくしの親友の優紀ちゃん!この巻の「主役」といっていい優紀ちゃんが本当にかわいい・・・!

長編連載のよいところは、主人公のみならず、脇役キャラクターがどんどん育って素敵になっていくところ。

最初の巻と比べ、見た目も性格も圧倒的にかわいくなっている優紀ちゃんに注目です!


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.18)花より男子―完全版 (Vol.18)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2006-07-25




さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.17)花より男子―完全版 (Vol.17)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2006-06-23




さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.16)花より男子―完全版 (Vol.16)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2006-05-25



最高!!! 2006-05-31
いつ読んでも自分と向き合う勇気をくれる漫画を超えたマンガだと思います。現実逃避をしたくなるけど、こんな素敵な恋愛ならしてみたいなぁって心底思いました。「つくし」みたいに自分より大事に思える相手に早く出会いたいな・・・って思いました。何回読み返してみても毎回泣けます!!!超お勧めですよ!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.15)花より男子―完全版 (Vol.15)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2006-04-25



道明寺が大衆浴場(銭湯)に!? 2006-05-15
あいかわらずギクシャクカップルだけど、F3にも秘密で付き合い始めたつくしと道明寺。

そんなこととは露知らない美作と西門が二人のためを思って美作宅東屋に二人だけでとじこめてしまう。

美作家での寒中浴衣大会のとき、ついにみんなに付き合っていることを告白。

でもなんといっても一番の見所は、道明寺が銭湯に!

そして巻末付録の”退屈な王子”(by類)がかなりいい味を出しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


[

花より男子―完全版 (Vol.14)花より男子―完全版 (Vol.14)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2006-03-24



ついに本気になる二人! 2006-03-27
司のイトコを名乗っていた亜門は実は司の母親に500万円で雇われた替え玉だった。

落ち込む司をなぐさめていたつもりが、気持ちの隙間に入り込もうとしていた自分に気がつき反省するシゲル。

つくしが誰を好きであろうが自分の気持ちを貫くことを決心する司と、司を忘れようとして

心と体がバラバラになっていたことに気づくつくし。

すれ違ってばかりいた二人の気持ちがやっとひとつになるのか!?


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.13)花より男子―完全版 (Vol.13)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2006-02-24



司のイトコ!?出現 2006-03-15
道明寺家を出て、両親の住む漁村に逃げていたつくしに、類と司が迎えにやってくる。

司の母と取引をしたつくしは、自分の気持ちを抑えて司と距離を置こうとする。

そんななか司のイトコを名乗る清永の出現でつくしの頭はますます混乱し...。

次号が気になる最新刊です!


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.12)花より男子―完全版 (Vol.12)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2006-01-25



涙がでます! 2006-03-15
道明寺家にメイドとして居候中のつくし。司の母についに二人の清く正しい?交際がバレるが、女中頭タマがつくしをかばう。

二人の仲を引き裂くためには何でもやる司の母に、つくしは自分の気持ちを隠して司から離れる決意をする。

全ストーリーの中で、一番心にぐっとくる涙なくしては読めない巻!


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.11)花より男子―完全版 (Vol.11)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-12-22



限定2ヶ月のおつきあい 2006-03-22
ひょんなことから道明寺家の居候兼メイドとなったつくし。

つくしの気持ちを無視するかのようにぐんぐん攻めてくる司に、ゆっくりと、そして少しづつ気持ちが傾きはじめるつくし。

土星のネックレス云々のくだりは、全ストーリーのなかでも一番胸キュンな場面です。

つくしの親友優紀の為に、なぜか西門が立ち上がり・・・。カラーページ満載の完全版11巻です。


さらに詳しい情報はコチラ≫



小栗旬演じた名作「花より男子」紹介1

小栗旬がドラマで演じた名作「花より男子」のコミックに完全版なる
ものが出ています。興味のある方はどうぞ。
リンク先はamazon(アマゾン)です。アマゾンと言えば、ネットに通な皆さん
であればよくご存知ですよね。知らない方もいるかもしれませんので、一応
簡単にご説明させて頂きたいと思います。
アマゾンというのはですね、アメリカワシントン州シアトルに本拠を構える
インターネット書店で、Eコマースの商取引分野で初めて成功した企業の一つ
です。アメリカ最大手のオンラインショッピングサイトで、商品が安く、早く
手に届くことで有名です。現在は、本以外にもDVDや電化製品など様々な商品
に手を広げています。日本においては、日本法人のアマゾンジャパン株式会社
が日本版サイト、Amazon.co.jpを運営しています。
このように、アマゾンは何か怪しい名前ですが、非常に安心して買い物が
できるネットショップなんです。

花より男子―完全版 (Vol.10)花より男子―完全版 (Vol.10)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-11-25



漫画もドラマも楽しい! 2006-01-25
昨年の秋放映の、TBSの花より男子のドラマをみて漫画を知りました。

五歳の娘がいる主婦ですが、たまたま見たドラマで漫画を購入する事になるとは思ってもいませんでした。

主役の松本さん、井上さんが漫画のイメージとピッタリでとても面白かったです。完全版しか読んでいないので、最後が楽しみです。

日常同じ生活をしていると、非日常のドラマにわくわくしてしまいます。

漫画の続編がでると聞き、楽しみにしています。

娘が年頃になったら、漫画はあげるつもりです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.9)花より男子―完全版 (Vol.9)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-10-25



つづきが・・・ 2005-10-31
多分ここまで読んでいる人は
花男を楽しんでいると思いますので違う視点から・・・
完全版は、全巻発売が完了していないので
居ても経っても居られなくなる〜><;


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.8)花より男子―完全版 (Vol.8)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-09-22



最高に良い! 2005-10-30
超大金持ちの道明寺司と貧乏だけどたくましく生きる牧野つくし。
そんな2人が恋におちる・・
最初は、なんでそんなに酷い事するの!・・なんて思ったけれど、だんだんと読み進めていくうちに恋に発展し・・とすっかりはまってしまった。道明寺とつくしを取り巻く人たちにも注目!してほしい。
とっても面白いので絶対はまるはず。


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.7)花より男子―完全版 (Vol.7)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-08-25



他にはない。。 2005-11-03
私は本当は少女漫画があまり好きではありません。
どの漫画もありきたりな恋愛モノで、読んでて飽きてきます。。。
しかし、花より男子だけは違いました!!
こんなに面白い少女漫画があったなんてッ・・・って感じです♪
少し、少年漫画っぽいところがすきです。
主人公の女の子がサバサバしてるのも良いところだと思います。
この漫画を読んで、つまらないという人はきっといないでしょう!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.6)花より男子―完全版 (Vol.6)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-07-25



はまります。 2005-11-17
TVドラマを見てから完全版を大人買いしちゃいました。ドラマとは少し違った展開ですがこちらも夢中に読んじゃいました。まっすぐなつくしと本当は純粋だけど不器用な道明寺の恋にまだまだ、どきどきさせられっぱなしです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



花より男子―完全版 (Vol.5)花より男子―完全版 (Vol.5)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-07-25



ドラマの方が今は面白い 2005-11-02
学生の頃からの花男ファンですが、改めて完全版を購入。
ドラマ観てから漫画読む人も増えてるようですが、私も
今ではすっかりドラマが面白くてコミックはその予習代わりになってしまった。
しかし漫画もドラマもそれぞれに楽しめて「花男」の奥深さを改めて知り。


さらに詳しい情報はコチラ≫




花より男子―完全版 (Vol.4)花より男子―完全版 (Vol.4)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-06-24





ドラマとあわせて読むと 2005-11-24
久しぶりに読み返して相変わらず大笑いだわ、感動だわ

ドラマがけっこう原作のシーンを盛り込んでくれているので

あわせて見るとより楽しいかも



さらに詳しい情報はコチラ≫







花より男子―完全版 (Vol.3)花より男子―完全版 (Vol.3)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-06-24



懐かしい! 2007-01-16
私が花より男子を読んでいた頃は、まだマーガレットで連載中でした。ドラマもリターンズが始まり、始めから読み返したいという気持ちになって購入しました。

道明寺の言葉に爆笑し、時には乙女心をくすぐるセリフを見てドキリとさせられたり、楽しんでます。これからもドラマの展開と共にマンガの展開もハラハラしながら楽しみま〜す♪


さらに詳しい情報はコチラ≫










花より男子―完全版 (Vol.2)花より男子―完全版 (Vol.2)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-05-25



道明寺のキャラ性が秀逸。 2005-12-19
つくしはパーティでの暗闇の中、誤って道明寺とキスしてしまう。

まんざらでもない道明寺と、ショックを隠しきれないつくし。

つくしの気持ちは道明寺と類の2人の間で揺れ動く…



と言うのが大まかなあらすじですが、

まあ主人公つくしはゲロ吐くわ、10円玉飲むわ、

男ボコボコにするわでヒロインなのに滅茶苦茶です。

そして相手役の道明寺も滅茶苦茶です。

はっきり言ってイケメンなんだけど行動は格好悪いです。

ですがつくしを一途に思う気持ち一点が、

彼の破天荒な行動の裏に隠されており、

これが彼を魅力的なキャラへと作り上げて行きます。



読んだ方は、この第2巻で道明寺の魅力を感じ始める事でしょう。

そして類にも転機が訪れるのでお楽しみに。


さらに詳しい情報はコチラ≫








花より男子―完全版 (Vol.1)花より男子―完全版 (Vol.1)
神尾 葉子
集英社 刊
発売日 2005-05-25





作品そのものはスキだけど… 2007-02-08
面白いです。胸きゅんです。ドラマも気に入ってます。でも、一つだけ嫌なのは…

物語の最初のほうに花沢類が「子供のころ、両親が厳しかったせいで自閉症になり、藤堂静香のおかげで治った」というエピソード。

自閉症は生まれつきの脳の障害で、精神病でも引きこもりでもありません。まして、親のせいではありません。昔の誤った認識に基づいてかかれたのだろうけれど、大ヒット作で多くの人(特にこれからの若い人)が読むものだけに気になります。

長い時間をかけて自閉症の子供を持つ親たちが一生懸命誤解を解こうとしてきたものが、メデイアの間違った報道で台無しなるとしたら悲しいです。

増刷するなら、その部分は訂正して欲しい…(涙)。



追記:その後の調査で、新しい版は、「自閉症」ではなく、「内向的な性格」に訂正されているらしいとわかりました。良かった…^^;私が見たのは、古い版だったようです。すみませんm(_ _)m





さらに詳しい情報はコチラ≫






×

