小栗旬の画像

小栗旬と井上真央カテゴリの記事一覧

小栗旬と井上真央のキス

大人気ドラマ花より男子2小栗旬と井上真央がキスしましたが、
ネットサーフィンをしていたら、小栗旬井上真央がキスをする前
に納豆を食べていたなどという記事を見つけました。
少し怪しいサイトでしたので、もしかしたらデマかもしれません。
ネットの世界は、非常に情報が早く便利でもあるのですが、ウソ
もとても多いですからね。
私は、俳優でないのでよくわかりませんが、若いかわいい娘とキス
シーンを撮影する前に納豆なんて食べたくありませんし、相手にも
食べてもらいたくありません。
女の子だってかっこいい人とキスする前に納豆なんて絶対食べよ
うとはしないでしょう。男性にも食べて欲しくないはずですよ。一般
の娘は。例外の娘はいるでしょうけどね。
まあ、お互いが納豆を食べているというなら、気にならないかもしれま
せんが・・・いや、気になるな。
この情報絶対デマですよね。
ところで、小栗旬井上真央の共演歴も長くなって来ましたし、井上真央
田中美保よりも若いし、かわいいし、おまけに「花より男子2」というドラマで
はありますけどキスまでしちゃー、男小栗旬としては田中美保から井上真央
に心が移っていやーしませんかね。
とても気になるところです。

小栗旬と井上真央の関係

小栗旬井上真央がどういう関係かと言えば、もちろん、花より男子での
共演者であるということです。井上真央は主演で牧野つくし役を演じています。
小栗旬井上真央とは付き合わなかったのでしょうか?私的には、
矢口真理や田中美保よりも、井上真央の方がタイプです。そんなこと、
どうでもいいって?すみません。
井上真央は、幼少の頃から子役として芸能界デビューをしているんです。
ですから、すでにもう芸歴は長いんですよ。
家庭教師のトライにCM出ていたのが井上真央だったんですね。実際、
トライで家庭教師を頼み、芸能活動をしながら明治大学の文学部に入学を
果たしています。実は井上真央、相当頭良いです。芸能活動をしながら
明治入っちゃうんですから。明治に入るためだけに学業に専念して落ちる
人もたくさんいる難関大学ですよ。
非常に頑張りやさんですね。
×

