小栗旬の画像

小栗旬主演「お気に召すまま」動画

小栗旬が今夏、シェークスピアの舞台「お気に召すまま」を
やりますよね。仲の良い成宮寛貴との共演とあって、
演技ににも熱が入ると思います。

さて、そんな小栗旬が主演する「お気に召すまま」の予告編
とでも言うべき動画を入手致しました。

この舞台は出演している人達が全員男だとか。宝塚歌劇団の
男バージョンって感じですね。

もちろん、ヒロイン役も男。そのヒロイン役は誰かと思いきや、
何と成宮寛貴。ヒロインのロザリンド役は成宮寛貴が演じる
というのです。

動画でもその演技っぷりが出て参りますが、いや、上手いん
でない?すごい上手いですよ。また、女役なのに、男に男装
しているなんて場面もあるんですよ。男が女役をやって、その
女役が男装をしているという役です。ははは、非常に複雑です。

でも、これまた、上手いんですよ。まさに、女が男を演じている
ように見えるんです。

私は、小栗旬ファンですが、成宮寛貴にも虜になっちゃいそうです。
とても楽しめそうな舞台となっていますので、皆さんもぜひ、
小栗旬成宮寛貴の舞台「お気に召すまま」をご観劇頂けたら
と思います。

以下、「お気に召すまま」動画予告編プラス小栗旬成宮寛貴
のインタビューです。


静岡の追加公演も決定するなど、早くも大反響のようです。

小栗旬「カリギュラ」でエロエロ暴君!?

小栗旬が、舞台『カリギュラ』に出演が決定したそうです。

小栗旬オフィシャルサイトのNewsに情報が掲載されていました。

この「カリギュラ」というのは、ローマの暴君として名高い
ネロ帝に負けず劣らずの暴君として有名です。特に、色情
地獄系統の皇帝として有名ですね。

カリギュラさん、未だに地獄で苦しんでいることでしょう。

共演は、小栗旬のプライベートでも仲の良い勝地涼、そして
長谷川博己となっています。

小栗旬が、主演の「カリギュラ」かどうかはわかりませんが、
とち狂った小栗旬も見てみたいものです。

小栗旬の舞台「カリギュラ」を見る前に、映画版「カリギュラ
の荒筋を勉強しておかれるとより楽しむことができるでしょう。


映画「カリギュラ」の荒筋


近親相姦や首狩りマシーンによる処刑などなど、残虐極まりない行いの
数々によって悪名をはせたローマ帝国第3代皇帝カリギュラの壮絶な
半生を描いた歴史超大作『カリギュラ』。

時のペントハウス社総帥ボブ・グッチョーネが製作し、そのすさまじい
までの性と虐待のオンパレードで、全世界を驚嘆させた問題作である。

主演のマルコム・マクダウェルの、どこか哀しみを帯びつつも徹底した
残虐さを露にした怪演に圧倒される。また、そのブームのあおりを受けて
イタリアで製作された日本未公開の類似作品でありカリギュラ
(ウラジミール・ブラジョビック)と妖艶な美女メッサリナ
(ベティ・ローランド)の情愛を描いた『新・カリギュラ』。
この2作のDVDがパッケージになっておさめられている。(的田也寸志)

大スクリーンで見るべき
『新・カリギュラ』の方はメッサリーナ中心のストーリーで、邦題の
付け方に問題があるものの、『カリギュラ』、『新・カリギュラ』ともに、
Hシーンの多いスペクタクル作品として十分楽しめる。

もちろん、『カリギュラ』の方がたくさんの資金をつぎ込んだ分、
ゴージャスな仕上がりである。残虐で不道徳なことばかりしている
ように描かれたしまったカリギュラやメッサリーナであるが、
ある一面から見ればこれも真実なのだと思う。多少の誇張があるにせよ、
時代考証はしっかりなされているようである。

エロチックなシーンを売りにした作品は、ほとんどが低予算で作られて
いるが、それはやむなくそうしているのであり、予算に制限を
付けなければ、もっと多くの質の高い、エロチックシーンを売りに
した作品が出てくると思う。日本人の感性にマッチした一大エロス
作品も誰か作ってくれないかと思う次第である。

画面いっぱいが裸だらけになるような、映画館の大スクリーンで
見ることを前提にしたシーンが多々あるが、自宅のテレビ画面で見て
いてはその迫力を味わえないだろう。この作品の最大の難点はそこにある。

また、『カリギュラ・メイキング映像』は興味深い内容だっただけに、
画質の悪いのが残念である。

小栗旬のいろいろな顔が見れる動画

小栗旬動画はたくさんありますが、小栗旬一人だけに的を絞った動画
あまりありません。そういう動画はないものかなと探していたんですが、
見つけました。小栗旬一人だけの動画です。
しかも、この小栗旬動画は、小栗旬のいろいろな顔が見れます。
どういうことかと言いますと、同じ日の小栗旬動画ではないんです。
同じ日ではないどころか、もしかしたら、年単位で違うかもしれません。
もちろん、幼い頃からの成長を記録した動画ではありません。
全て大人になってからの小栗旬動画です。
やんちゃっぽい小栗旬、不良っぽい小栗旬、紳士的な小栗旬
女の子っぽい小栗旬、とにかくいろいろな側面の小栗旬を見られる
動画です。
小栗旬ファンにはとても楽しめる動画です。
この小栗旬動画のタイトルには、英語でOguri Shun Is Cool
とあります。訳すまでもありませんが、「小栗旬はかっこいい」
ですね。本当にそう思います。

タグ:小栗旬 動画

小栗旬のインタビュー動画

小栗旬が初フォトエッセイ集「同級生」の発売を記念して握手会を行った様子
を収めた動画を発見しました。
この動画の中で、小栗旬はいろいろとインタビューを受けているのですが、
小栗旬、しっかりしています。ルックスがかっこいいだけではないです。
中味もかっこいいです。
この動画の出だしの小栗旬なんですが、私はどことなく昔の河村隆一に似て
いるなあと思ったんですが、皆さんはどう思います?
そう言えば、河村隆一の噂を最近あまり聞かないです。まあ、私があまり
テレビなどを見なくなっただけかもしれませんが。
おっと、話が脱線してしまいました。
小栗旬なんですが、簡単にここまで上がって来た訳ではないようです。
小学6年生の頃から芸能活動をやっており、学業と芸能活動の両立などの
葛藤もあったようです。
小栗旬、いろいろ調べている内に、小栗旬のことがますます好きになっちゃいました。

花より男子小栗旬の動画

ドラマ花より男子小栗旬が演じている動画を探していたんですけど、ありま
した。探してみるものですね。youtubeで発見しましたよ。youtube、何でも
アップされていますね。びっくりです。
しかし、アップしたのは日本人の方ではないようです。中国の方のようです。
理由は中国語で字幕スーパーが出ているからです。多分、中国で放送された
花より男子を中国の方がアップされたんでしょうね。
中国語では花より男子が「花様男子」と書かれていました。吹き替えはして
いないのでオリジナルの日本語で楽しめますよ。
牧野つくし役の井上真央ちゃん、かわいいですね。花沢類役小栗旬も最高
です。こりゃ、若い女の子達が惚れる訳ですよ。若い娘だけじゃなくて、もしか
するとおばさん達もやられちゃいますよ。
では、ご覧下さい。花より男子での小栗旬動画です。

×

